キャプチャーカメラクリップがオススメ~!

もっと早く買うべきだったと思います。他に気になるのは!最初のものはカッチの他にボルトでさらに固定してたけど!今回のボルトはダミーかな?もうちょっとカチッと行くかと思ってたので…工作の精度はあまり高くないようですが使えるのは使えます登山用として前から気になっていたアイテムなのですが!今シーズンの夏山スタートを機に購入してみました。ちなみに、私がメインで使用しているのはDeuterのFutura32ですが、肩ベルト、腰ベルト、共に問題なく装着できました。

早速ご紹介!

2017年10月29日 ランキング上位商品↑

デザイン キャプチャーカメラクリップピークデザイン CCC-2.0S キャプチャーカメラクリップ

詳しくはこちら b y 楽 天

出来る限り軽量化を図りたい登山では、重くてかさ張るデジイチの持参をためらう方も多いと思うのですが、これがあればかなり快適な撮影が可能となります。この手間から解放されるのは大きなアドバンテージです。更に!常時左手がフリーになる解放感と余裕!見た目のカッコ良さ!首の負担軽減など!私にとってこれからの登山を変えると言って良いほどのスグレもの。カメラクリップ状況はぐらつく事もなく、脱着も非常にスムーズで購入して大変満足できる商品です。最初のものが使い勝手が良かったので!同じものと思って購入しましたが!少し違うようでした!本体は軽いしカッチっとロックもしっかりとしているようです。日曜日に早速使用します。スマホでインスタグラムを使いますが、スマホで撮影するとき、さっと腰に付けられて素早いカメラチェンジが最高です。山行時には必ずデジイチを持参しているのですが!これまでは常にカメラをホールドしているため左手がふさがり!両手を使わなければクリアできないロープ場などでは!ザックにしまい込んでいました。山にデジイチはちょっと。ありがとうございました。さっそく山へ行ってきます♪購入から希望到着日まで1週間もなくメールにて「希望には添えない」とありましたが、なんと!入金してすぐ届きました。っと思っていた方には是非お勧めしたいです。。山登り時の撮影が良くなりました最近知りました。ただ、ボルトが少し短いので厚手のベルトは苦労するかもです。。まずは、お店の対応めちゃくちゃはやいです。腰のベルトに取り付けてカメラを腰にぶら下げて使っています。最初の正規版を紛失し、2回目の安い金属のものを購入し使えなかったので3回目の購入です。ワンタッチで取り外しは非常に操作が楽です。こんな便利なツールがあったんですね。本日届いたばかりなのですが!早速ザックに装着して近所を歩いてみたところ!思ったよりしっかりカメラが固定されて!かなりイイ感じです。サイズも小さくて!存在自体は殆ど気になりません。わがままな購入者に対応して頂き感謝です。ミラーレスカメラM3を山登り!ウォーキングに使用するリュックに装着しました。それ以上に!店舗のスタッフの対応は大変満足できるもので!又機会があれば宜しくお願いします。取り寄せ品なのにはやい!!商品レビューとしては!カメラがブラブラしなくてよいです。